CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問5338]のぐっちゃんさんからの質問

カウントダウン

未解決
日時:2010/11/08 15:53:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

トムジェリーショウタイムのカウントダウンですが
 3から始まると ばかり思っていたら 先日 5からカウントダウンが始まりました
これって 何か意味があるのですか?

【お礼】

皆さん 教えて頂き ありがとうございました
また わからない事が あった時は 宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2010/11/09 08:20

自分も意味あるのかなって思いましたが5から始まり、確変にならないことがあったので意味なかったみたいです


ちなみに2や1から始まることもあります


保留消化が速いためなかなか保留が5ヶ貯まらないのでのぐっちゃんさんは初めて見たんでしょうね

カウントダウン始まる前に、保留入った瞬間ちょっと音が変わるの楽しみですよね

がんばっていきましょう

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

ありがとうございました 確変中のサクサク当たる感じが たまりません 皆さんに教えて頂きながら 頑張ります

この質問についての回答

みーにゃん甘さん
[Lv.2]回答好き

みーにゃん甘さんからの回答

日時:2010/11/09 13:48

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ダイイチの台がすきで打っていますが(^^ゞカウント5は、5個目の保留であたります(o>ω<o)という先読み演出です(o>ω<o)
ある雑誌には、カウント数が多いほど確変の期待度が大と書いてありましたぁ自身も、ほぼ確変になっているのでまぁ途中から赤になることが、多いですが! でも確定では、ありませんが

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

ありがとうございました トムジェリー好きなので また色々教えて下さいね

ぷ~☆さん
[Lv.2]回答好き

ぷ~☆さんからの回答

日時:2010/11/09 03:24

変わりありませんよ。

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報