CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

グレイとさん
[Lv.1]初心者

[質問5099]グレイとさんからの質問

リーチ中に

締切済
日時:2010/11/05 05:04:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

トムじゃなくてジェリーの群れが走って2回とも外れました
ジェリーの群れはアツくはなぃのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2010/11/05 10:10

私も まだまだトムとジェリーは詳しくないのですが
昨日ジェリー群が出て当たりましたよ でも群の出る前に ちょこちょこ熱かったので 絡まないとダメなんでしょうね トムジェリー面白いので お互いに頑張りましょうね

エヴァ北斗さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/11/05 07:36

ジェリーは熱くないですねトムのほうが熱いです体感的には50%ぐらいかな

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報