CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問5083]のぐっちゃんさんからの質問

トムクラッシュ

未解決
日時:2010/11/04 23:32:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

トムクラッシュは 右上のトムの頭が下がる事ですか? それともトムの手が動く事ですか? つまらない質問ですみません

【お礼】

教えて頂いてありがとうございました
また色々教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ北斗さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/11/05 00:18

トムの手が動くのがトムクラッシュで、トムの頭が下がるのは疑似連だと思います

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

ありがとうございました スッキリしました

この質問についての回答

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

ニックネさんからの回答

日時:2010/11/05 00:17

やっぱ手じゃないですかぁ頭でクラッシュって何かグロいし

このサイトにもトムクラッシュが昇格時に作動するって載ってるからやっぱ手かと

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

ありがとうございました そうですね手の方が クラッシュって感じですね

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

ニックネさんからの回答

日時:2010/11/04 23:39

ジェリーを捕まえる時の手がガシィーンのやつですね確変中よくあるやつあれ気持ちいぃッスよねぇ

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

私も 手が動くのが トムクラッシュだと思ってたのですが今日トムの頭がガッシャーンと下がりました どっちがクラッシュなんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報