CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

アンソニーさん
[Lv.1]初心者

[質問5070]アンソニーさんからの質問

わかる方教えて下さい

未解決
日時:2010/11/04 20:50:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

トムとジェリーが関西地区で全く導入されてないのですがなぜなんでしょうか
あと今後も関西には導入する予定もないのでしょうか 
わかるかたいたら教えて下さい

【お礼】

そうだったんですか
もう関西にゎ導入されないのかと思っていたので嬉しいです
わざわざありがとうございましたッ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.6]セミプロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/06 02:12

地域で導入時期が違うんですが、関西地区はたまたま自粛期間中になってしまったみたいです。
自粛終われば導入するみたいですよ

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報