CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

ちくないさん
[Lv.3]常連

[質問4725]ちくないさんからの質問

2R確変っていつひけるんですか

未解決
日時:2010/10/30 22:54:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

1日2000回転回して一回もひいてないんですがいつ入るんですか

【お礼】

いつも感謝しております

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.6]セミプロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/10/31 13:40

ロングリーチハズレ後のモード移行で2ランプ点いたら潜伏ですね

ちくないさん

ちくないさんからのコメント

回答ありがとうございます

ロングリーチのみなんですね

昨日通常のSPリーチがハズレた後にトムクラッシュして突確入りました

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/30 23:52

当たりのうちの2Rに当選すれば、2ランプ点灯してモード移行して潜伏しますが、

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報