CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

コブラカイジさん
[Lv.1]初心者

[質問4196]コブラカイジさんからの質問

2R通常?

未解決
日時:2010/10/23 22:15:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

2R表示ランプを確認して2R潜伏と思い170回まわして店員に聞いたら2R通常もあると言ってましたが?有るのでしょうか?それとも機械の故障でしょうか?

【お礼】

ご回答ありがとうございます。今回、ハマった回転数を数学上の二項定理にて算出すると99%当たりを引ける確率なんで店員に聞いたんですけど、店員の無知な回答には、呆れるばかりです(笑)それとも店側で何か変なことしてないか疑いたくなります(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/24 23:27

まだ新台なので店員さんもよく台の仕様わかってなかったと思います。2通はありません。170回はハマリすぎで、不安になりますが間違いなく2Rなら、自分を信じましょう。

この質問についての回答

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/23 23:29

2通はありません
確率的に嵌まりすぎですが、ありえない事もありませんよ

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報