CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

ゆうちん07さん
[Lv.2]回答好き

[質問3782]ゆうちん07さんからの質問

大当たり後ねずみ2ひき走ってきたら

未解決
日時:2010/10/18 18:09:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

継続確定ではないですか(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギコギコさん
[Lv.2]回答好き

ギコギコさんからの回答

日時:2010/10/25 23:31

ジェリーとタフィー以外にも、トムも出てくるパターンもあるので確定ではないと思いますよ。                 白字だと2匹いてもハズレますよ。赤字なら、ちと期待できると思いますよ。

この質問についての回答

ザ・ニートさん
[Lv.5]マニア

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/19 07:42

ジェリーとタフィ-ですね
確定でわありませんが白文字の時にでるぶんは少し期待してプッシュで、
赤文字時わある程度安心しながらプッシュで、
金文字時は16R期待プッシュのいきおいでいくのがいいんぢゃないすかね

日曜さん
[Lv.6]セミプロ

日曜さんからの回答

日時:2010/10/18 19:53

継続確定じゃありません継続期待度アップくらいですよ

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報