CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

ゆうちん07さん
[Lv.2]回答好き

[質問3747]ゆうちん07さんからの質問

大一連打

締切済
日時:2010/10/18 11:17:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

トムとジェリーは大一連打あまり成功しません 
みなさんどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガッチャン100さん
[Lv.1]初心者

ガッチャン100さんからの回答

日時:2010/10/19 23:04

僕ゎ5回中5回とも当たりましたよ
大一連打相性よしっ

ザ・ニートさん
[Lv.5]マニア

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/19 07:44

15回でて成功は5回ですね
当りにつながったのは3回です
まあ20%ならまあいいかなくらいですね

エヴァ北斗さん
[Lv.5]マニア

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/10/18 11:40

自分わまだ2回しかでたことありませんが、2回とも成功してますよ2回とも勝利は我にリーチに発展して、当たりとハズレが1回ずつでした

ゆうちん07さん

ゆうちん07さんからのコメント

回答ありがとうございます 
私は何回か出て二回 しか成功してないんです(>_<)

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報