CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

ザ・ニートさん
[Lv.4]検証員

[質問3491]ザ・ニートさんからの質問

3と7のリーチについて!

締切済
日時:2010/10/15 12:50:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

自分の経験上すべてが16確当りに繋がっています。
みなさんが3と7リーチかかった時はどうですか?外れた方いますか?

ちなみに

3柄-ノーマルリーチ発展無し当3回
7柄-VSジェリー、てんとう虫多発当1
7柄-赤文字ワルツ当2回
3柄-保留トゥードゥルス→トムクラッシュ→全回転当1回

あとわ忘れましたがこの3日間30時間くらいうってますが37リーチは一度もはずれてませんがリーチの時点で確定なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みーにゃん甘さん
[Lv.2]回答好き

みーにゃん甘さんからの回答

日時:2010/10/17 16:47

3で、リーチになり擬似なし氷遊び
ジェリー開け普通に転がりハズレました|(-_-)|
たぶん、37当たりは、16R確定なのかと思いますレバ確
37テンパイは、スーパー確定なのかなぁっと思います

ザ・ニートさん

ザ・ニートさんからのコメント

37でもノーマルリーチありますよ

16確は濃厚ですね

募集中さん
[Lv.1]初心者

募集中さんからの回答

日時:2010/10/16 18:27

いやー昨日初打ちしましたけど3フツーに外れましたよ、熱いのかなって思ってたら全然熱くない展開で外れました。
でもそんなに当たってるんだったらそれで外した自分はちょー悔しいッスね!!

ザ・ニートさん

ザ・ニートさんからのコメント

まぢすか

ノーマルの時はなにもない状態からぽんぽんぽんて楽に意味不明にあたりました

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報