CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

鎌田吾作さん
[Lv.3]常連

[質問33736]鎌田吾作さんからの質問

甘デジにて質問。

締切済
日時:2011/07/01 16:38:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

マイホにやっとトムとジェリーの甘が来たので打ってきました 

ミドルの方では経験が無かったので質問なのですが 



①早送りについて
SPリーチ中(台所戦争)でリーチ前半にジェリーの役物が動き早送りとなりいっきに後半になり当たりました。 
これはチャンスアップでしょうか? 

②ST中のカウントダウンは当たり確定でしょうか?

今日何回か見ましたが全て当たりに繋がってます




皆さんの意見をお願いします 


甘デジ楽しいですよね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みのっちー!さん
[Lv.4]検証員

みのっちー!さんからの回答

日時:2011/07/03 03:47

鎌田吾作さん、私何か勘違いしてるみたいです。先ほどのコメント忘れてください。すみませんでした。m(__)m

みのっちー!さん
[Lv.4]検証員

みのっちー!さんからの回答

日時:2011/07/03 03:20

①は他の方たちが説明してられるように、かなり期待できる演出だと思います。他のSPリーチにも絡みます。②はST用の当たり専用演出です。したがってそれ以外の演出は存在しません。有るのは、カウトダウン0→図柄(3or7はプレミヤボーナス)→ジェリーを捕まえろ(トムクラッシュ)→プレミヤor確変orノーマル抽選→当たりのプロセスです。重要なのは、カウトダウンの数字の色、白<赤<金でその最初の確変orノーマル当たり抽選結果(トムクラッシュ)と継続率に影響してきます。
後ごく稀にカウトアップ(0→1→2→3)というプレミヤが存在します。

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/01 17:49

バチンコ大王さんの回答と同意見です
①は外したら泣いていいレベルだと思います
②は確定演出です
体感なんですが、ミドルでもでしたが、早送り巻き戻しは1番台所戦争で出やすい気がします
なので台所発展舌時点で ちょっと期待しちゃいます

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/07/01 16:49

①は激熱。(タイトル文字や他のチャンスアップ次第)
②は大当り濃厚だと思います。
一応、甘での外れ経験はありませんが。

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

大王さん度々レスありがとうございます 

①は後半発展するだけあってやっぱ熱いんですね… 
②は流石に確定でしたか♪

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報