CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

たまちぉさん
[Lv.2]回答好き

[質問31736]たまちぉさんからの質問

ボタンで…

締切済
日時:2011/06/17 00:14:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

通常のとき打っていて
そしたらよくでる
ボタンpushがでて
押したら
3図柄で
当たりました

擬似連も保留先読みもなんもなかったです!
これわ
プレミアなのですか?

ビックリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てるさん?さん
[Lv.2]回答好き

てるさん?さんからの回答

日時:2011/06/27 18:16

自分も主みたいにありましたよ!甘デジでしたが時短中にボタンプッシュして7で当たりました! 多分保留などは関係なく突確演出ですね!自分も保留予告なくて何だと思いお店の兄ちゃんに聞いたんで!
リーチにかかってたら違いますけどね(^-^)/3で当たりおめでとうございます!

たまちぉさん

たまちぉさんからのコメント

びっくり
しますよね

顔がえって
なってましたからね

中毒患者さん
[Lv.1]初心者

中毒患者さんからの回答

日時:2011/06/17 23:32

トムクラッシュが炸裂したんでしょ気持ち良いですよね

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/17 01:42

一時期よく打ってましたが、そんな演出で当たったことないですね
確率的にプレミアの類なんじゃないでしょうか?

たまちぉさん

たまちぉさんからのコメント

ありがとうございます!
驚きました

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報