CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

[質問30867]湯本薬局さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/06/10 21:48:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

回転時に出てくるプレートにテントウ虫がついてたんですが、リーチにもならず
これは普通?
その後すぐ赤い猫の保留で当たったからいいんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バリオジーニアスさん
[Lv.4]検証員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2011/06/13 17:54

てんとう虫予告の説明と見間違えとかないですかね…手紙予告なら説明ではないですが、プレートは上記に該当するかと…例えばサミー系だとキリン柄のマント?随分おしゃれじゃねーかよ!?(百裂)とか同じ大一系だとてんとう虫柄は激アツ!?(スーパーマン)や白キャラは激アツらしいぞ!?(石川さゆり、氷川きよしなど)とか。大一でてんとう虫先読みは後にも先にもないかとトゥードゥルス保留は別ヒキでは?

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

対決リーチはジェリーが熱いみたいに書いてるのにテントウ虫がついてたんですよ
まぁ自分も先読みは無いと思いますよ
保留変化まで10回転くらいありましたし、仮に先読みなら何かしら告知はあると思いますし

鎌田吾作さん
[Lv.3]常連

鎌田吾作さんからの回答

日時:2011/06/11 01:56

赤い猫…トゥードゥルスですかね 
てんとう虫の何回転後にトゥードゥルス保留で当たりましたか? 

てんとう虫についてですが先読みの可能性があります

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

10も回してないはずです

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報