CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

朧タンさん
[Lv.2]回答好き

[質問9331]朧タンさんからの質問

時短中に

締切済
日時:2010/12/26 08:44:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ドラキュラの間に入った瞬間、扉(ゲージ?)が閉まってMAXチャージとなりました
2Rは引ぃてなぃのですが、そのままRUSHに入りました
この機種を何十回と打ってますが、今まで一回だけなのでプレミアなのは分かるのですが、内部的にどぅなってぃるんでしょうか??分かる方教ぇて下さぃm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

六分儀アスカさん
[Lv.6]セミプロ

六分儀アスカさんからの回答

日時:2011/01/06 13:37

ドラキュラの間に入ってすぐにMAXチャージという事は、電チュー保留がゼロだったわけですね。
結果論になりますが、もし電チュー満杯の状態でドラキュラの間も電チュー保留を途切れさせなかったら、ハンティングラッシュを引き戻せなかった可能性もありましたよ。
やっぱりついてたんだと思います。
(*^_^*)

朧タンさん

朧タンさんからのコメント

回答ありがとぅござぃますm(_ _)m
あれ以来ゲージは閉まりませんが↓(:_;)
奥が深ぃ台ですね(●д●)

六分儀アスカさん
[Lv.5]マニア

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/12/26 13:27

2Rを引いておられます。
ただし、ヘソ入賞球の出玉なし2Rです。
ドラキュラの間でのヘソ入賞球による2R当選はドラキュラと遭遇せずMAXチャージとなります。
2R分の出玉は損しましたが、ハンティングラッシュ継続で結果的には得をしたのかもしれませんね。
なお、ハンティングラッシュ中のヘソ入賞球による2R出玉なし当選は、レアメアルプルリンというモンスターの逃亡演出となります。

朧タンさん

朧タンさんからのコメント

詳しぃ回答ありがとぅござぃますm(__)m
2Rのランプまで見てませんでした

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報