CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

とすりあさん
[Lv.1]初心者

[質問9166]とすりあさんからの質問

アイテム

未解決
日時:2010/12/24 10:21:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

通常ZONE時に獲得する砂時計以外のアイテム(ランタン、宝石など)は何か意味があるのでしょうか?
また、保留玉のアイコンがハンマー絵柄で消化する際、左下でアイテムを錬金しているようですが完成したものをアイテムとして獲得することはありますか?
どなたかご存知の方がおられましたらご回答よろしくお願いいたします。

【お礼】

お二人ともありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六分儀アスカさん
[Lv.5]マニア

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/12/25 08:02

氷漬けアイテム予告は信頼度も低く、ゲットがメインと考えていいと思います。金の聖杯や煉獄の呼び水、宝石多数…等のスーパー確定演出はありますが、なかなか大当りにつながりません。
また、ハンマー絵柄保留は連続予告ですが、同じ連続予告でエレメント図柄の炎を右下のメーターにチャージしていく連続ハンターソウルチャージ予告よりも弱いですね。
ハンマーを打ち下ろす度にリーチ信頼度がレベルアップします。しかし、打ち下ろしてもレベルが上がらない時もありますし、ハンマー保留が4個あってもレベル3止まりでスーパーに発展せずノーマルリーチの時もありますよ。

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/12/24 21:43

まぁ言ってみれば
リーチの期待度的なモノだと思って大丈夫だと思いますよ


中にはレアな物もあるみたいですが、結局当たる時しか出ない物が多いような気がします。


この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報