CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

しん69さん
[Lv.1]初心者

[質問91076]しん69さんからの質問

朝一

締切済
日時:2012/08/18 17:59:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

FPQなんですが朝一のドット(.)が点灯してましたので打ちましたがバトルにならず砂時計・・・最初からスタートでした
朝一のドットは何だったんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/18 19:18

典型的な朝一が美味しいと勘違いさせるための台です(笑)

それが付いてない台(朝一がない)のが一番美味しい台だから

詳しくは台の詳細を見てたらわかりますよ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/18 18:47

機種情報の朝イチ確変見極めてとこ読んだら分かりますよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/18 18:41

そらこの台.無しが美味しい機種ですから。
.有りは普通よ(笑)

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報