CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

なんだろーさん
[Lv.2]回答好き

[質問9085]なんだろーさんからの質問

保留変化

未解決
日時:2010/12/23 12:28:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

わ何が一番熱いんですかね


あとそれぞれの期待度もわかる方教えてほしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六分儀アスカさん
[Lv.5]マニア

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/12/23 17:48

通常時及びドラキュラバトル中の保留変化は信頼度順に
『?』→『!』→『赤保留』となります。
赤保留はドラキュラバトル中に負けなし(勝利確定ではない)という特典があります。
しかし、通常時に赤保留が出てもなかなか大当りにつながる事は少ないです。過度の期待は禁物です
(・ω・)
また、ハンティングラッシュ突入後にデモ画面中パトランプを長押しする事で保留変化させる裏ボタンもあります。
裏ボタンを使うと、ハンティングボーナスとBOSSバトルのマークが保留で発生します。
(*^_^*)

なんだろーさん

なんだろーさんからのコメント

回答ありがとうございます
保留変化わあまり期待しないほうがいいんですね



そんな裏技が
明日からやってみます

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報