CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

のぶぅ!さん
[Lv.1]初心者

[質問8480]のぶぅ!さんからの質問

リーチはずれ後リベンジ

締切済
日時:2010/12/17 06:49:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

不発も経験してますが、ラッーキーパト当たりはラッシュ確定ですか?2で当たり鉄拳救済でラッシュ突入しました。
リーチはずれ後のセンタークロス再始動もラッシュ確定ですか?

【補足】

リーチはずれ→ヘルシングの声「リベンジ」→ラッーキーパト出現→「願いを込めて一撃を」→パト鳴らなくてハズレもあります。アタリはラッシュ突入確定でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アンドムさん
[Lv.3]常連

アンドムさんからの回答

日時:2010/12/19 01:47

のぶぅ!さん こんばんははじめましてアンドムと
申します。

パトランプ鳴りからの
RUSH突入ですが確定てはないと思います。
(突入は濃厚だと思います)
24時到達からのパトランプ発動では確定です。

が!通常時リーチハズレ
→パトランプ発動→当たりの場合はRUSH確定は残念ながらありません。

わたし自身も含め友人
その他の人の非突入を4件
目撃しております。

のぶぅ!さん

のぶぅ!さんからのコメント

アンドムさん。貴重な情報ありがとうございます。
油断ならんですね!

六分儀アスカさん
[Lv.5]マニア

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/12/17 17:38

【ラッキーパト】
通常時ラッキーパトからの大当りはラッシュ突入濃厚だと思われます。
大当りラウンド中のドラキュラバトルで、ドラキュラを撃破するか鉄拳救済で今のところ全てラッシュ突入しています。
【センタークロスフラッシュ再始動】
ストーリー系リーチ等でハズれた後に、アナ「ヘルシング」の掛け声と共にセンタークロスフラッシュが発動する逆転大当りですが、残念ながらラッシュ確定ではありません
単発も経験しております。

のぶぅ!さん

のぶぅ!さんからのコメント

ありがとうございます。
センタークロス再始動は安心できないですか。。。最近、確率が悪くなったような気がします。その代わり図柄揃いがよくありますが、なかなか手強いですね!

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/12/17 13:56

すいません
確定かどうかは
わかりませんけど
パト光ったら…
rushだと思いますよ
あれだけ押す頻度が少ないわけだし

のぶぅ!さん

のぶぅ!さんからのコメント

ありがとうございます。
やはりラッシュ突入ですかね!?自分も確定だと思っているので、バトル負け目撃ありましたら教えて下さい。

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/12/17 09:43

鉄拳救済って事は
ドラキュラバトルですよね
確定です
2Rの1/3
14Rで100%なので
・
リーチハズレ後の~は
なにを差しているのかわかりません
復活当たりの14Rの事ですか?


もし、それなら
偶数当たり1/3
奇数当たりrushへ
だと思いますけど。
とゆうより、どんな当たり方をしても…だと思います

のぶぅ!さん

のぶぅ!さんからのコメント

アナとかフランケンのリーチはずれ後、ヘルシングの声で「リベンジ」っ言ってラッーキーパト出た時の事です。それで当ったとき、ラッシュ突入確定ですか?という質問です。余裕こいてラウンド中バトル負けたらショックなので、、、

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報