CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

タケさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問8436]タケさんさんからの質問

バチカンミッションについて

未解決
日時:2010/12/16 20:38:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日、バチカン指令で『ヘルシングリーチをかけなさい』と指令が出てフランケンVsリーチから…まさかのヘルシングリーチに発展→役物十字架発動(この時真ん中十字架発動せず)→ハズレ
バチカン指令って確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六分儀アスカさん
[Lv.5]マニア

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/12/17 01:09

ヘルシングが登場するリーチだとたくさんあります。
VSリーチ(対ピグミーバット)
フェニックスリーチ
サイクロプスリーチ
闇の舞踏会リーチ
スケルトン撃破リーチ(連続演出)
ボスリーチ(ヘルシング)
ヴァチカン指令でのヘルシングリーチとは、上記を指しているのだと思います。
具体的に言うと、エレメント図柄でドクロが3個揃った時に画面が暗転してヘルシングの顔がアップになるやつです。
リーチがはずれると、センタークロスフラッシュの役物がガタガタ震えます。

タケさんさん

タケさんさんからのコメント

返信ありがとうございます
最終的に自分は番目でした。
最近の台は複雑すぎます(笑)
ハズレた時は、はい?って感じでしたが…

この質問についての回答

アンドムさん
[Lv.2]回答好き

アンドムさんからの回答

日時:2010/12/16 23:33

はじめましてタケさんさん
アンドムと申します。
よろしくお願いします。

バチカン指令達成ですが
わたしも外した事が
あります。
14Rの直当たり確率
役750分の1なので気になりませんでしたが
似た部分があります。
(1) 最初 指令とは違うリー   チになる
(2) 発展して指令のリーチ
   になる
(3) はずれる

全く同じです。ひょっと
したら 指令達成時までに
獲得した砂時計の数に
何かあるのかとも推測しましたが 結局 真実まで辿り着けませんでした。
DBと同レベルの熱い演出とわたしは考えてます。

参考にならない上 長文に
なってしまいました。
すみません。  m(__)m

タケさんさん

タケさんさんからのコメント

返信ありがとうございます
自分は番でした
確定ではなかったんですね
最近はrush入らず直当たりが多いです(笑)

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報