CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

Kennyさん
[Lv.1]初心者

[質問7892]Kennyさんからの質問

H.R終了後の出玉有2R

未解決
日時:2010/12/10 16:55:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ハンティングラッシュが終わって、
ドラキュラリベンジで負けた時に何故か2R分の出玉があり、
なんだ
と思ってたら保留内で砂時計ゲットしてまた2R分の出玉がありました
これってなんですか

【お礼】

ありがとうございます。
なるほどですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六分儀アスカさん
[Lv.5]マニア

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/12/10 17:19

この機種はヘソ入賞球での2R当選は、ほぼ出玉なし(0.1%のみ出玉あり)なんですが、電チュー入賞での2R当選は、約225個の出玉が得られます。ドラキュラバトルリベンジへ移行してすぐの出来事ではなかったのでしょうか。
電チュー保留が4個残っていて、そのうち2回当選したのだと思います。
最初の2R当選でリベンジ敗北、2回目で砂時計ゲット。
リベンジでの勝利は、1/3の確率なのでなかなか引き戻しするのは難しいですね。

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報