CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

のぶぅ!さん
[Lv.1]初心者

[質問7488]のぶぅ!さんからの質問

ドラキュラの間終了して、

締切済
日時:2010/12/05 20:07:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

リベンジ突入時、「左を打て」にならなくて、一回転目に継続。保留4個スルーされました。確定じゃないんですね!?余裕ぶっこいてたら恥かきます。「左打て」だろ!!意味わかりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

六分儀アスカさん
[Lv.4]検証員

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/12/07 13:13

残念ながらリーチ確定だけです。
俺なんかドラキュラバトルリベンジ突入して1回転目に敗北しましたよ(泣)
ドラキュラの間のモードだとラッシュ継続確定の当りが、リベンジへモード移行した途端に確率が1/3に成り下がるんです。
あと1回転ドラ間が継続してくれてたら…ラッシュ継続だったのに…
もちろんリベンジ移行後の電チュー保留でラッシュを引き戻した事も何回かありますよ。

のぶぅ!さん

のぶぅ!さんからのコメント

ドラキュラの間突入時には、HB保留で確定ですよね?まだスルー経験してませんけど、点滅はダメとかありますか?

六分儀アスカさん
[Lv.4]検証員

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/12/07 00:46

ドラキュラの間直後に左打ちのナビが出ない時は、保留玉のリーチが確定しただけなんです。
決してラッシュ確定というわけではありません
電チュー保留が下記3つのどれかに該当してた場合は、左打ちのナビは出ません。
勝利…ハンティングラッシュ継続
敗北
継続…リーチハズレ

のぶぅ!さん

のぶぅ!さんからのコメント

詳しくありがとうございます。リーチ確定だけですか!?初スルーだったので、今までヒキが良かっただけなんですね。

たっクンさん
[Lv.2]回答好き

たっクンさんからの回答

日時:2010/12/06 22:44

 何度もすいません 
 
 リーチになったなら、セリフ予告などの演出ありましたよね?? 
 その予告を優先したため「左打ち」の指示がカットされたんだと思います。 
 
 DBリベンジで電サポ保留だとしても、3分の1を引かないとラッシュに突入しませんよ
 負けたら右打ちで出玉を得た後、集めになります 

 ちなみに、保留で14R、2Rのラッシュ突入・非突入とすべて経験あります。

たっクンさん
[Lv.1]初心者

たっクンさんからの回答

日時:2010/12/05 22:44

 ただ保留1つめにリーチ演出を引いていただけでおかしくはないかと 
 
 あと電サポ保留でもDB敗北あるんで、あつい演出こないと不安ですね
 負けても出玉あるだけいいですけどね

のぶぅ!さん

のぶぅ!さんからのコメント

「左打ち」の表示が出ないのは何故?と言う質問です。ラッシュ突入するでしょ!経験ないですか?

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報