CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

[質問71144]貞のろのろさんからの質問

はぁ~(?_?)

締切済
日時:2012/03/09 16:31:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

初打ちしました
FPVZなのですが

1)24時になると必ずドラキュラバトルなり勝てばハンティングラッシュに突入?
負けたらリベンジモード?

2)右下の炎、1個につきモンスター1体を倒せるのでしょうか?

3)ドラキュラバトルに勝てば必ず炎MAX?

4)全部で大当り42回続きましたが限界?
これ以上続いたりしますか?
最高当たり何回くらい?

何だかさぱり分からず質問だらけで申し訳ないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/01 07:12

おはよう(*^^*)

のろちゃんも色々打ちますな笑
俺もやけど
ヴァンヘル無くなったんかい
貞子も1000突破したな!
次は北斗の質問数抜きますか
今からスロ打つために並んでくる

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/31 16:53

勝ったらラッシュ突入!負けたら終わり

そうですな出来る限りBOSSを倒して14R当たりを引きたい

通常時からなら絶対MAXとは限りません
ドラキュラの間で勝利すればまたMAX

自分の最高は140連

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

こんばんは
あちこちで見掛けしてました

あれから疑問も解消し
数日後にホールへ

台が無くなりましたアハハ

140連凄すぎマス

最近の私は近くの寂れたパチンコ店でチビチビと楽しんでます

今日は愛のSTで
愛保留
虎柄襖(伊達家紋付)
ニューギンロゴ付きの月(ハハッ)
を見ることが出来て気分上々
オマ毛に勝ちましたょ
\1,000^

貞子さんの質問1000件突破に一人喜んでマス

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/03/09 18:59

(1)まずドラキュラバトルに入り勝てばhuntingrush負ければ即通常になります。

(2)炎は一個につきモンスター出てきてたまにbossがでます。(逃げられる事もあります!

(3)時計を全部集めてドラキュラバトルに勝てば炎MAXです。    途中で図柄当たり→ドラキュラバトル勝利したら残りの時計ぶんしかつきません!

(4)それから連チャンはMAXタイプなら100連チャン以上する事もあります!

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

藤商事のパトランプにひかれ
ついつい座ってしまいました
初打ちにして
タイトルデンジャーに始まり
デンジャーで終り見事
大当り

ですが…
意味がさっぱり分からないまま疑問だけが残りこの度、質問するにいたりました!
100連してみたいですね
解りやすい回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報