CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

さかげんさん
[Lv.3]常連

[質問6382]さかげんさんからの質問

継続確定?

締切済
日時:2010/11/22 03:09:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

2回程経験した事があるのですが、ドラキュラの間でBOSSが出ると継続確定なのでしょうか?
2回とも撃破して継続しました。
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノジーさん
[Lv.4]検証員

ノジーさんからの回答

日時:2010/11/22 08:59

普通に逃げますよ!(笑)
アナ登場からボスにいったけど普通に逃亡・・・
まあ単なる演出なので仕方ないですね~
なので、ドラ間ではドラキュラ登場を願ってます。

六分儀アスカさん
[Lv.3]常連

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/11/22 08:04

俺もドラキュラの間で2度BOSSを撃破しました。2度とも8回転以内の当りでした。
俺の見解は、14R勝利確定濃厚だと思います。
ハンティングラッシュでのBOSSバトル引き分け(逃亡)の出目はバラケ目になっています。
←バラケ目
つまり、リーチがかかってるように見えても、内部的には単なるハズレです。
ドラキュラの間でドラキュラとのバトルで引き分けた時(継続)も同じバラケ目になります。
わざわざドラキュラの間で2種類もバラケ目演出を作るとは思えないので、ドラキュラの間では
・ドラキュラ←勝利or引き分け
・BOSS←14R勝利確定?

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報