CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

のぶぅ!さん
[Lv.1]初心者

[質問6264]のぶぅ!さんからの質問

ボタン

締切済
日時:2010/11/20 13:24:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

画面にボタンマーク出てないとき押したら何かあるのですか?タイミング等、教えて下さい。無駄に押しまくりたくないので、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

有り難たうさん
[Lv.5]マニア

有り難たうさんからの回答

日時:2010/11/22 10:30

砂時計を取得する時にパトランプを長押しすると、砂時計の合計取得数のぶんだけ時計役物のランプが点灯します。わかります。朝一などに使うと残りの取得数がわかって便利ですよ。

のぶぅ!さん

のぶぅ!さんからのコメント

ありがとうございます。今夜、下見して明日試してみます!

六分儀アスカさん
[Lv.3]常連

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/11/20 15:40

おそらく2種類ある『裏ボタン』を示唆しているのだと思います。
裏ボタンを使えば、ハンティングラッシュ中の保留を変化させて保留先読みが可能です。
また、ハンティングラッシュでドラキュラ以外のBOSSを全て倒した事にできます
裏ボタンのセット方法は俺のパチログをご覧下さい。詳しく書いています。
↓下のパチログ記事から行けます。

のぶぅ!さん

のぶぅ!さんからのコメント

アスカさん。ありがとうございました。早速拝見させて頂きました。とても解りやすかったので、試してみたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報