CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

たべてくるさん
[Lv.1]初心者

[質問6100]たべてくるさんからの質問

砂時計

未解決
日時:2010/11/18 10:32:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

マイホのデータカウンターは砂時計獲得で当たりと表示されるんですが、9連単の台があったので打ってみたけど、10個目砂時計獲得してもドラキュラバトルに発展しないんですけど…

【お礼】

ありがとう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六分儀アスカさん
[Lv.3]常連

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/11/18 18:11

朝イチ9連単というのであれば説明できます。
必ずしもが0個から始まるホールばかりではないという事です。
ラムクリアといって台のデータをリセットするホールならは0個から始まり、10個目で再びドラキュラバトルに突入します。
しかし、0個とはすなわちドラキュラバトルの状態であり、朝イチにその状態から始めるとホールは損をする事になります。ですからラムクリアをしないホールも増えています。
たべてくるさんのマイホはラムクリアせず、前日のデータをそのまま翌日に継承してるんじゃないでしょうか。閉店時3個獲得していれば、翌朝7個獲得すればドラキュラバトルに突入する事になりますから。

この質問についての回答

ごっちまささん
[Lv.2]回答好き

ごっちまささんからの回答

日時:2010/11/18 11:55

砂時計獲得は小当たり=2R確変じゃない もあるらしいのでそれでは?
自分はまだ見たことありませんが。。

(´-ω-`)さん
[Lv.4]検証員

(´-ω-`)さんからの回答

日時:2010/11/18 11:37

時計がどのくらい進んでたのかわかりませんが当たり0からの9連単なら前日の1回の単発で終了しラムクリしなかったなど自分は考えられると思います

たべてくるさん

たべてくるさんからのコメント

どうゆうことですか?  
9連単19連単29連単とサイトに書いてあるんですけど、10個でドラキュラバトルに発展するなら19連単29連単は有り得ないことではないんですか?

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報