CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ヤッぴーさん
[Lv.1]初心者

[質問5796]ヤッぴーさんからの質問

LAST BATTLE

未解決
日時:2010/11/14 14:26:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ハンティングラッシュが続きに続き130ハントぐらいいってBOSSになってよくみたら相手がドラキュラ
で勝ってヘルシングがウルフマンになってドラキュラが羽生えてきてLAST BATTLEってのにいったんですけどよくわからないのですがLAST BATTLEいいのですか
北斗の昇天的な感じですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六分儀アスカさん
[Lv.3]常連

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/11/14 16:26

珍しいものが見られてよかったですね。うらやましいです。(´∀`)
ラストバトルは、プレミアムエンディングバトルになります。
HR中、左下にBOSSの小さい絵柄が全部で9つ並び、一番左だけ『?』になってます。これが、BOSSを8体撃破した時にだけお目にかかれるプレミアムキャラです。ドラキュラの進化型(パワーアップバージョン)でしょうかね。
このバトルは、映画のラストシーンにあるドラキュラとウルフマンの壮絶なバトルの再現なんですよ。

この質問についての回答

六分儀アスカさん
[Lv.3]常連

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/11/14 16:30

すみません。訂正です。
BOSS絵柄の『?』は、左ではなく一番右側でした。
m(__)m

えびちゃんさん
[Lv.1]初心者

えびちゃんさんからの回答

日時:2010/11/14 15:30

自分も本日131回目のバトルでドラキュラが登場その後はウルフマンドラキュラでHBを消化していき10回目のバトルで浄化完了 そして、ドラキュラリベンジへ(?_?)
と、言うわけでドラキュラに負ければHRは継続なのかなと
ちなみに本日は朝一 1kで30000発オーバーでした

ヤッぴーさん

ヤッぴーさんからのコメント

僕は一様ドラキュラバトルでひきもどしたんですけどその後すぐに終わりました

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報