CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

クライン00さん
[Lv.3]常連

[質問5777]クライン00さんからの質問

BOSSバトルの復活当たり?

締切済
日時:2010/11/14 07:54:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ハンティングラッシュ中のBOSSバトルで復活当たりはあるのですか?
ヘルシングが『逃したか』ってセリフがあるから
もしかしらたあるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

六分儀アスカさん
[Lv.3]常連

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/11/18 17:33

BOSSバトル復活は、今のところ俺も体験した事も見た事もありません。
推測の域を越えませんが、おそらく復活は無いと思います。
根拠として、BOSSバトルがはずれた時の出目がのようなただのバラケ目になっているからです。
電チュー入賞球での復活当りは、おそらくドラキュラの間でのアナカットイン復活くらいではないでしょうか。
違ってたらごめんなさい。

たかはにやはさん
[Lv.6]セミプロ

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/14 19:57

ないんぢゃないかな

逃げてるし

クライン00さん

クライン00さんからのコメント

やっぱりないのかなぁー
わざわざセリフが有るし
『逃すか!』とかないのかな?
引き続き情報待ってます。

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報