CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

クライン00さん
[Lv.3]常連

[質問5751]クライン00さんからの質問

ドラキュラバトルの復活当たり

未解決
日時:2010/11/13 23:08:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

1、ドラキュラバトルの
復活当たりのタイミングはいつですか?
フランケンが攻撃するん
じゃなかったかな?


2、ヘルシングの攻撃が
ハズレた後に復活当たりはあるのですか?


3、図柄直当たりで大当りラウンド中のバトルの
復活当たりはあるのですか?

回答よろしくお願いします

【お礼】

回答ありがとうございました
復活当たりを拝みたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六分儀アスカさん
[Lv.2]回答好き

六分儀アスカさんからの回答

日時:2010/11/13 23:45

いわゆる『鉄拳救済』ですね。
ヘルシングがドラキュラの攻撃を受け、ボタン連打しても継続まで達せずヘルシングが倒れます。
画面が暗転して通常ならば「ヘルシングよ…」のテロップが流れますが、ここで「鉄拳を解き放て!」のテロップでパトランプ表示が出ます。
パトランプを押すと、フランケンの鉄拳が炸裂してパトランプが鳴り響きます。
ラウンド中のバトルも全く同じ演出ですよ。

クライン00さん

クライン00さんからのコメント

そのタイミングなんですね詳しくありがとうございました

この質問についての回答

のにーちゃんさん
[Lv.2]回答好き

のにーちゃんさんからの回答

日時:2010/11/14 01:56

鉄拳救済は、かなり嬉し~い
救済のタイミングは、
ヘルシングが倒れた後と、
ヘルシングの攻撃が弾かれた後
の2パターンです
両方とも、確認済みで~す

14R直撃での発生は
確認出来て無いですが~
あるとすれば・・・
ヘルシングが倒れた後くらい
だと思いますよ~

クライン00さん

クライン00さんからのコメント

攻撃が弾かれても諦めたらいけないですね!

たかはにやはさん
[Lv.6]セミプロ

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/13 23:41

救済演出はドラキュラの攻撃を受けて倒れた後ですね



ラウンド中は目撃してませんけど…あるんかな



復活時ラッキーパトが光るんでわかると思いますよ絶対かどうかは不明ですけど

クライン00さん

クライン00さんからのコメント

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報