CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

カズカ~ズ さん
[Lv.1]初心者

[質問5461]カズカ~ズ さんからの質問

2確で

未解決
日時:2010/11/09 23:39:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

行ってる店は普段2確では当たりカウントは進まないのですが、今日は一回だけ進みました!
いつもならショート開放なのにその時はロング開放でした!
この時はやっぱり次の周期で出玉あり確定なんですか?
わかるかた教えてくれますか?

ちなみにしばらくしてからドラキュラバトルに入りドラキュラやっつけました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のにーちゃんさん
[Lv.2]回答好き

のにーちゃんさんからの回答

日時:2010/11/10 01:26

自分では体験した事は
無いですが~ヴァンヘルシングには
0.1%くらいの確率で
2R出玉有りがヘソ抽選でも
あるみたいです

多分、それに当選したのだと
思います

ドラキュラ撃破については
2R後すぐにで無いのなら
運によるものだと思います

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.6]セミプロ

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/09 23:54

ロング開放ですか
右のアタッカーでわなく
下のアタッカーがって事ですか?


それは聞いた事ない現象ですよ


でも、言えるのは
ラッシュ確定とかではないと思います。


あくまでドラキュラバトル時


2R当選の1/3なんで。


この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報