CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

テルヒさん
[Lv.1]初心者

[質問5309]テルヒさんからの質問

時短

未解決
日時:2010/11/08 01:22:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この台の時短って不規則なんですか?
何回転とか決まってるんですか?

それと時短抜けて電チュ保留で当たったなら勝利確定なんですか?
是非とも教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかはにやはさん
[Lv.6]セミプロ

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/08 01:36

時短は不規則で
内部的に振り分けられてます



最低が8回



最高が100回らしいです


平均20~25って感じかな


時短抜け後の電チュ-当たりは確定でわなく


通常通し1/3です。



でも、2R分の出玉は獲得出来るので少しお得です



小ネタで言うとドラキュラの間終了後、左に戻してくださいが出なければ電チュ-当たりが成立してます


テルヒさん

テルヒさんからのコメント

詳しくありがとうございます
ためになりました

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報