CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

えりにゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問4952]えりにゃんさんからの質問

保留に関して

未解決
日時:2010/11/02 23:49:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

この前この機種を打っている時に見て気になったんですけどドラキュラバトル中に、赤色でのマークに良く似た保留でハンティングラッシュに突入しました

これは期待度どのくらいか分かる方居ますか??

後もう1つ

保留の種類はどれぐらい有りますか!?
教えてください

【お礼】

皆さん回答有り難う御座いました
勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のにーちゃんさん
[Lv.2]回答好き

のにーちゃんさんからの回答

日時:2010/11/09 02:31

赤色の保留は、継続以上確定です

なので、負ける心配は
ありません

しかし、当たりに繋がるのも
なかなか難しいです

体感的には30%くらいでは
無いでしょうか

保留は、普通・?・!・赤色の
4種類で~す

この質問についての回答

クライン00さん
[Lv.2]回答好き

クライン00さんからの回答

日時:2010/11/03 07:29

通常時の赤保留はあまり
熱くないですね。
リーチ確定ぐらいです。
ドラキュラバトル中の
赤保留は通常よりは
熱いです。

保留の種類は私が知っているのは、赤・!・?
・ハンマー見たいな形
(フックショット)ぐらい
です。
デンジャー柄とか
もしかしらたら、あるかも知れないですね。

うっすさん
[Lv.1]初心者

うっすさんからの回答

日時:2010/11/03 00:15

赤はは熱くないとおもいますよ
今日二回もはずれましたしかも演出もしょぼしょぼでした

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報