CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問47112]アカイジさんからの質問

やばくない?

締切済
日時:2011/10/04 16:20:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

一番出玉の少ないスペックの台なんですが600回して未だ十字架4つなんですが十字架ってどれくらいの確率でとれるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マエポンさん
[Lv.2]回答好き

マエポンさんからの回答

日時:2011/10/23 23:55

諦めたらそこで試合終了だよ。

バイキソマソさん
[Lv.4]検証員

バイキソマソさんからの回答

日時:2011/10/08 11:25

訂正です
FPRでなくFPQでしたね
すみませんでした

バイキソマソさん
[Lv.3]常連

バイキソマソさんからの回答

日時:2011/10/05 07:27

十字架ですか?
砂時計の間違いでは…?
FPRなら約1/18の確率で2R(砂時計)or14R(図柄揃い)を引ける確率となっています
なので,砂時計の事をおっしゃっているのなら単純に考えれば上記の確率ですね
ただ,14Rも含まれるので実質的な計算をすると,2R確率はもう少し重くなります

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

回答ありがとうございます すいません砂時計でした ちょっとはまり過ぎですよね 14ラウンドひいても出玉超少ないし

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報