CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

☆☆ありさ☆☆さん
[Lv.3]常連

[質問44619]☆☆ありさ☆☆さんからの質問

1/3?

未解決
日時:2011/09/17 23:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

すみません
基本的なことだと思いますが

ドラキュラバトルから
ラッシュ突入確率
1/3というのゎ
実質約33%っていう認識でいいんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バイキソマソさん
[Lv.2]回答好き

バイキソマソさんからの回答

日時:2011/09/17 23:58

簡単に言いますとその認識でOKです
詳しくは,約30%がドラキュラ撃破(HR突入),約3%が14R当たり(HR突入)となり,残りの約67%が敗北になります

☆☆ありさ☆☆さん

☆☆ありさ☆☆さんからのコメント

ありがとうございます(・∀・)ノ

67%敗北ってきくとなんだかせつないですね

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.2]回答好き

バイキソマソさんからの回答

日時:2011/09/18 00:31

67%の敗北は辛いですが,撃破した時の爽快感と大連チャンの期待感は他台を凌駕していると私は思います
最近は4円で使ってる店はほとんどないためあまり打っていませんが,記憶に残る名機だと私は思います
☆☆ありさ☆☆さんもどんどん打って楽しんで下さい
分からない事があればいつでも解答いたしますので


☆☆ありさ☆☆さん

☆☆ありさ☆☆さんからのコメント

そうですね(・∀・)ノ

最近
1パチコーナーで発見して打ってはまってしまいました

4パチでゎちとこわいですが
あのラッシュの爽快感ゎたまりませんね

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報