CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

すぅ~ちゃまさん
[Lv.1]初心者

[質問4336]すぅ~ちゃまさんからの質問

ドラキュラの間

未解決
日時:2010/10/25 18:17:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

ドラキュラの間の時短回数は、いつ抽選してるんですか!?

【お礼】

回答ありがとうございました
でも時短回数を知ったら楽しみがへっちゃうかな(笑)
それなら8回転内で当たりをひける引きの強さを身に付けたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

出玉の錬金術師さん
[Lv.2]回答好き

出玉の錬金術師さんからの回答

日時:2010/10/25 23:14

おそらくですがHRの一番最後のHBかVBの時だと思われます。それ以外説明がつきませんし(^_^;)もしかしたら北斗みたいにセグで時短回数を判別できるかもしれませんね。

すぅ~ちゃまさん

すぅ~ちゃまさんからのコメント

回答ありがとうごさいます
もし最後のHRで抽選だったら最後がかなりかぎですね(笑)

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.4]検証員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/10/25 23:18

解析が出てないので
ハッキリ言えないけど
多分ラッシュ突入の時だと思いますよ

あくまで推測ですけど

2R時にセグが違うなどが確認出来れば謎が解けるかも

すぅ~ちゃまさん

すぅ~ちゃまさんからのコメント

回答ありがとうごさいます
まだまだ謎多き機種ですね

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報