CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

かずaj.aさん
[Lv.1]初心者

[質問41817]かずaj.aさんからの質問

朝一

締切済
日時:2011/08/29 12:42:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

確変ランプついていると早い回転数で出玉ありをひけるんですか?朝一みつけて400はまったので関係ないのかなとおもったんですがわかるかた教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/29 15:30

この機種は特殊で、通常じゃないと価値がありません

朝一よく見てみたら、すべて朝一ランプついてるはずですよ

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/29 13:50

この機種は特殊で、朝一非点灯(ドット.無し)でないと意味が無いです
ラムクリされてると通常状態からスタートなので、出玉有りを引きやすくなります。
次は朝一非点灯の台を探しましょう。無いと思いますが…

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報