CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

けかりんさん
[Lv.1]初心者

[質問40684]けかりんさんからの質問

大当たり継続100%になるのか!?

未解決
日時:2011/08/21 03:52:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

バカな質問なんですけど

ハンティングラッシュでの
ドラキュラバトルは時短だと認識しているのですが、

ヘルシングが負ける演出というのは時短が終了しただけで、
2Rの非確変を引いたわけではないのでしょうか?


そしてもしもの事を聞いてみたいんですが

もしも、電チューが延々と開放して電チューのみで消化をすれば
ハンティングラッシュは永遠に続くのでしょうか


前述の通りヘルシングが時短終了でドラキュラに負けているのならば、

電チューで2Rを引けば継続なのだから、電サポが続けば出玉なしは引かないですよね?

複雑ですが、回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バジリスクさん
[Lv.7]プロ

バジリスクさんからの回答

日時:2011/08/21 17:15

時短についてはその認識でいいです

つぎに電チューがずっと開いてるなら
ハンティングラッシュじゃなくてもいい
電チューの当たりは全て出玉ありだから

あと勘違いをしているようですが
この機種は2通はありません
電チューが動くようになる2確と
電チューが動かない2確です
そしてハンティングラッシュが継続するには
電チュー作動状態で2R以上の当たりを引く
もしくはリベンジ中に作動2確を引く
これが条件となっています

ちゃんと電チューが動く時は電チューが
開くというランプが点いているはずです
なんで故障の電チューが開きっぱでは
ハンティングラッシュは終了します
それと警報が鳴り出すと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報