CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

リカルドさんさん
[Lv.3]常連

[質問39992]リカルドさんさんからの質問

ドラキュラバトルリベンジで

締切済
日時:2011/08/16 17:35:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

負けて抜けようとおもってたら、「右打ちしてください」とでて2R出玉ありました。これ初めてなのでわかるかた教えて下さい。
ちなみに
上のカウンターがボーナス時のレインボーランプついていましたし、もしかしたらと砂時計一つだけとって抜けました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅ-☆さん
[Lv.4]検証員

りゅ-☆さんからの回答

日時:2011/08/20 08:14

ん!?
すみません
言ってる日本語の意味が全く分からないのですが…

今回はリベンジ突入後、すぐの保留で負けたのではないですか??

出玉有り3周というのはHR3周という事ですよね??
そこのドラ間で敗北しリベンジへ突入。
ドラ間で残っていた電チュー保留でバトル演出になり敗北。
なので2R出玉有り。
というのが一番濃厚な考え方だと思いますが!?
ビクトリーボーナスの回数は全く関係無いですよ!?

もう回答は出来ないので、この説明で納得いかないならば他の人へ聞いてみて下さい。
詳しい人なら同じ様な回答が来ると思いますが。。。

りゅ-☆さん
[Lv.4]検証員

りゅ-☆さんからの回答

日時:2011/08/16 18:49

電チュー保留で当たると2R出玉有りです。
今回の場合はHR抜けた後の電チュー保留で当選したんだと思います

リカルドさんさん

リカルドさんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます
それって結局出玉有2Rはバトルまでないものですよ。
出玉有り三周程したのですがビクトリーボーナスが四回(その前に二回)と変わった台でしたもので

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報