CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

どんきらんさん
[Lv.1]初心者

[質問3941]どんきらんさんからの質問

今までに、ない……

締切済
日時:2010/10/20 17:23:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

このパチンコ
狙い目の回転数も、さっぱりです
あと、やめ時もわかりずらいです
どなたか、大体でいいので教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

またかなまんさん
[Lv.8]研究員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/10/23 17:54

狙い目は前日ラッシュ閉店の台の朝イチラムクリ狙いや
新台オープン時(どちらも対策してない店)
それと
通常200程度回された台(ドラキュラバトル手前狙い)
ですかね。
やめ時はドラキュラバトル敗北後です。

ただし客層が甘くなければバトル後即やめ台だらけになってしまいます。

この台は1日打てる台では
ないのであくまでもハイエナをオススメします。
1日うつなら1Kあたり28程度回らないとキツいです。
稼働がそこそこある店で実践してみましょう

どんきらんさん

どんきらんさんからのコメント

やっぱり、バトル終わりに捨ててある台がほとんどですよね

参考になります
ありがとうございました

ノジーさん
[Lv.3]常連

ノジーさんからの回答

日時:2010/10/22 00:33

この機種は今までの考えでは打たない方が良いですよ。
私のような輩がハイエナを狙ってますから(笑)

参考までに、狙いは夜背景でしょう・・・
24時到達までがもうすぐですからね。
砂時計も9時ぐらいなら打てます。
あくまでも目安ですが・・・
どうしても打ちたい場合は6時ぐらいで、夕方背景の台を狙って下さい。
これなら大体6000円前後ではドラキュラバトルの結果がでます。

ヤメ時は簡単!
ドラキュラバトル負けでヤメれば問題ないです。
中途半端に打たない方が良いですよ。

タカヒロゥさん
[Lv.1]初心者

タカヒロゥさんからの回答

日時:2010/10/20 20:19

この台、結構複雑な仕様ですよね


私もまだ打ったことないので参考程度に


朝イチ~


ホールの殆どは周期チャンスゾーンに近い台はドラキュラバトル敗北まで回すよう対策されています。(私の仕事場がそうです)


それと前日ハンティングラッシュ残しの台もNGです。この台はRAMクリアすると周期チャンスゾーンからのスタートになります。もちろん店側はドラキュラバトル敗北まで回しますね。


よって朝はほぼ1セットを自分で消化するため釘次第になりますが、投資がかさみがちです。


~狙い目~


時計が24時に近ければ近い程いいですね。それだけ低投資でハンティングラッシュ抽選受けられますので


ただ安定した収支を取れるか、といったら………ですね。打つ理由にはなるのでイイとは思います


~ヤメ時


ドラキュラバトル終了、または時短終了です。これ以外はないかと…


私もまだ打っていないので自身も何か立ち回りないか経験者から聞いてみたいですね

どんきらんさん

どんきらんさんからのコメント

とても、参考になりました
打った結果は、後程

サミットさん
[Lv.4]検証員

サミットさんからの回答

日時:2010/10/20 18:31

多分期待値的にプラスになるのが、時計が9時から10時くらいだと思いますよ(おそらく2Rを7以上とっとる)

まだ結構ゲーム性理解しとらん人おるから、ちょいと汚いけど、ハイエナしやすい台ですぞい

さらに右の電サポとスルー良好台なら、技術介入でとんでもなく玉増えるよ


どんきらんさん

どんきらんさんからのコメント

ありがとうございます
参考になりました

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報