MIOさんからの回答
日時:2010/10/19 21:44
正確か分かりませんが [内部確変(リミット消化中)ヘソ入賞時] 14R確変 1.1%(下アタッカーラッシュ突入) 14R確変 2.2%(下アタッカーラッシュ非突入) 2R確変 0.1%(下アタッカーラッシュ非突入) 2R確変 96.6%(出玉なしラッシュ非突入) [内部通常(リミット到達時orリベンジ中)ヘソ入賞時] 14R確変 3.3%(下アタッカーラッシュ突入) 2R確変 0.1%(下アタッカーラッシュ突入) 2R確変 29.6%(出玉なしラッシュ突入) 2R確変 67%(出玉なしラッシュ非突入) [電サポ中(確変&時短)電チュー入賞時(ラッシュ中&ドラキュラの間)] 14R確変 0.2%(右アタッカーラッシュ継続) 14R確変 3.1%(下アタッカーラッシュ継続) 2R確変 96.7%(右アタッカーラッシュ継続) [電サポ終了ヘソ入賞時(ドラキュラの間)] 14R確変 3.3%(下アタッカーラッシュ継続) 2R確変 0.1%(下アタッカーラッシュ継続) 2R確変 29.6%(出玉なしラッシュ継続) 2R確変 67%(出玉なしラッシュ終了) のようです(´・ω・`) 基本的に14Rはオマケ程度と考えてよさそうです。 リミットからラッシュ突入、全て2R出玉で2000発程度。 後は約67%(時短&リベンジでのラッシュ引き戻しの合算確率)で上乗せしていく仕組みですので出玉2000発程度の67%確変機種みたいなものですね(´ω`) 余談ですが時短8回転以内のドラキュラバトルはバトル勝利&継続確定のようです。