CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

まさる2027さん
[Lv.1]初心者

[質問3860]まさる2027さんからの質問

ラッシュ中の振り分け

未解決
日時:2010/10/19 14:08:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

はじめましてまさるです。この台は理解しにくいので教えてください。
ラッシュ中の振り分けは通常どおりで14ラウンドは3%位ですか?だったら勝負になりませんね。

【お礼】

ありがとうございます。
ハイエナ狙いで3分の1狙いですね。ますます打てなくなりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.5]マニア

MIOさんからの回答

日時:2010/10/19 21:44

正確か分かりませんが
[内部確変(リミット消化中)ヘソ入賞時]
14R確変
1.1%(下アタッカーラッシュ突入)
14R確変
2.2%(下アタッカーラッシュ非突入)
2R確変
0.1%(下アタッカーラッシュ非突入)
2R確変
96.6%(出玉なしラッシュ非突入)
[内部通常(リミット到達時orリベンジ中)ヘソ入賞時]
14R確変
3.3%(下アタッカーラッシュ突入)
2R確変
0.1%(下アタッカーラッシュ突入)
2R確変
29.6%(出玉なしラッシュ突入)
2R確変
67%(出玉なしラッシュ非突入)
[電サポ中(確変&時短)電チュー入賞時(ラッシュ中&ドラキュラの間)]
14R確変
0.2%(右アタッカーラッシュ継続)
14R確変
3.1%(下アタッカーラッシュ継続)
2R確変
96.7%(右アタッカーラッシュ継続)
[電サポ終了ヘソ入賞時(ドラキュラの間)]
14R確変
3.3%(下アタッカーラッシュ継続)
2R確変
0.1%(下アタッカーラッシュ継続)
2R確変
29.6%(出玉なしラッシュ継続)
2R確変
67%(出玉なしラッシュ終了)
のようです(´・ω・`)
基本的に14Rはオマケ程度と考えてよさそうです。
リミットからラッシュ突入、全て2R出玉で2000発程度。
後は約67%(時短&リベンジでのラッシュ引き戻しの合算確率)で上乗せしていく仕組みですので出玉2000発程度の67%確変機種みたいなものですね(´ω`)
余談ですが時短8回転以内のドラキュラバトルはバトル勝利&継続確定のようです。

この質問についての回答

クライン00さん
[Lv.2]回答好き

クライン00さんからの回答

日時:2010/10/19 15:27

公式発表がないので体感的にもう少し有ると思います。下アタッカーでの14Rは1、2割かと思います。
まさる2027さんの3%は
もしかしたら右のアタッカーでの14Rかもしれませんね。
私も見たことないので
わかりませんが、メタル系のプリンを倒すと
右アタッカーで14Rらしいです。
いつも逃げられるので
確認中です

まさる2027さん

まさる2027さんからのコメント

ありがとうございます。
1割か2割ですか。確かに出てる台は14ラウンド良く引いてたみたいなので。
でも安定はしにくい感じですね。

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報