CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ぶるこさん
[Lv.1]初心者

[質問38172]ぶるこさんからの質問

初打ち…最悪

締切済
日時:2011/08/03 01:14:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

砂時計24時→ドラキュラバトル敗北→40回転後に図柄当たり(14R)ラウンド中にドラキュラに勝利→HRラッシュ2連で敗北→リベンジで5継続→敗北って運がないんでしょうか

【補足】

リベンジで5継続は、ドラキュラバトルです。HRラッシュじゃないです。わかりずらい書き方ですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/03 02:15

そうでしたか…

確かに運がないと思います

でも、よくある話ですよ
図柄揃いを引けたことと、そこからラッシュ突入したことで運を使ってしまったのでしょうね

ぶるこさん

ぶるこさんからのコメント

総大当たり6回なんですがドラキュラバトル敗北→図柄当たり→HR2連→通常→図柄当たり→HR2連です。ある意味運がよすぎました。

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/03 01:31

…?
図柄揃ってHR突入して、もう一回HR継続…
リベンジでまたHR5回継続…ってことですよね?
それは運がないとは言いません

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報