CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ぷくちぃさん
[Lv.1]初心者

[質問3614]ぷくちぃさんからの質問

朝一ドットなしだったのに

未解決
日時:2010/10/16 23:24:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

ドラキュラバトルにならず、普通に砂時計が出てきて、いつまで打ってもドラキュラバトルにはなりませんでした。ドットなしだったら朝一ドラキュラバトルになると思ってましたが、これはどういうことなのでしょうか?

【お礼】

ご回答いただいた皆さまありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

またかなまんさん
[Lv.8]研究員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/10/23 00:50

ホールの対策ですね
恐らく店員が
閉店→ラムクリ→電源落とす→朝イチにDB消化→データ機クリア
これでランプ消えた状態の
DB終了後の台ができます。
ちなみに電源きる事によって朝イチランプは付きます。
なのでその店は手のこんだ対策をしているみたいですね
自分ならそういった店にはもういきませんね

ぷくちぃさん

ぷくちぃさんからのコメント

そうですか。すごくよくわかりました。ありがとうございました。

この質問についての回答

有り難たうさん
[Lv.2]回答好き

有り難たうさんからの回答

日時:2010/10/21 07:48

電源オン後なら、確変状態でもドットは消えてますよ。
通常でドットが消えるのはラムクリ後だけです。

スピリッツ7さん
[Lv.1]初心者

スピリッツ7さんからの回答

日時:2010/10/17 10:18

砂時計の時に2Rランプ付いてますよ。バトル前に朝イチ特典終了です。

ラミアスさん
[Lv.3]常連

ラミアスさんからの回答

日時:2010/10/17 00:55

まぁ、恐らくはホールの対策で朝一ラムクリアした後に回してドラキュラバトルで敗北させたか、ラムクリアせずに電源を落としただけとかではないでしょうか

ぷくちぃさん

ぷくちぃさんからのコメント

なるほど。ご回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報