CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

なやまならやならさん
[Lv.1]初心者

[質問35429]なやまならやならさんからの質問

ヴァンヘルシング期待度

締切済
日時:2011/07/13 00:32:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ドラキュラバトル中、会話の枠が?熊の枠だったんで珍しいと思い質問しました。これって結構期待できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.3]常連

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/07/31 21:30

撃破か図柄大当り確定です

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2011/07/13 09:51

灼熱クマはプレミアで確定なのです。   
おめでとう御座います

ユヒママさん
[Lv.2]回答好き

ユヒママさんからの回答

日時:2011/07/13 00:56

私事ですが 灼熱グマが出た時 絶対に撃破します  確定だと思うんですが

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/13 00:43

熊まさか灼熱クマですか目が燃えてるやつ…
見たことないですが、藤ならあり得ますね…

もしそうならデンジャー柄より期待できますね

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報