CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ェゥレカセブンさん
[Lv.1]初心者

[質問3515]ェゥレカセブンさんからの質問

ドラキュラバトル

未解決
日時:2010/10/15 19:51:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ドラキュラバトルでの☆5ファイナルジャッジメントって勝利確定じゃないの?

【補足】

見間違いでした。☆4.5でした確定じゃなぃですねすみませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノジーさん
[Lv.3]常連

ノジーさんからの回答

日時:2010/10/16 14:26

普通にハズレますね
残念な結果ですが、今のところ確定はないですね
保留赤クロスでも当たらないし、デンジャー柄が出ても当たり確定とはならないです。
ただ、負けは否定なので少しは安心出来るのでは?

ェゥレカセブンさん

ェゥレカセブンさんからのコメント

そうですね全部外しましたけど参考になりましたありがとうございます

この質問についての回答

ひたぎクラブさん
[Lv.2]回答好き

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2010/10/16 05:24

自分も5回くらいドラキュラバトル外してます。ファイナルジャジメントも2回外しました。熱い事に間違いないだろうけどあれを外してらへこみますよね。

ェゥレカセブンさん

ェゥレカセブンさんからのコメント

ハイかなり泣きそうになりました過度の期待はショックがデカィ

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報