CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

なやまならやならさん
[Lv.1]初心者

[質問34343]なやまならやならさんからの質問

ヴァンヘルシング

締切済
日時:2011/07/05 22:24:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ラストバトル発生したんですけど、56ハント?くらいで、達成できましたが、これは結構早く見れた方なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅ-☆さん
[Lv.4]検証員

りゅ-☆さんからの回答

日時:2011/07/06 20:42

機種によりますね
FPQだとわりと14R引けるので十分有り得ますが
FPVZだと結構BOSSに逃げられるので早いと思います(・∀・)

なやまならやならさん

なやまならやならさんからのコメント

FPVZの方です最初の1セットでボスが4体撃破できました。結局86ハントしかできなくて、34000発ぐらいでした。回答ありがとうございますm(__)m

ヴァンヘルシングさん
[Lv.4]検証員

ヴァンヘルシングさんからの回答

日時:2011/07/06 00:35

裏ボタンを使ってないのなら、早い方だと思いますよ7体のボスを倒すか、120ハント以上してから、14Rを引く(120ハント以上した場合、その後のボスはドラキュラになります)とラストバトルに入るのでボスを倒すのって結構大変だったりしますからみんな逃げて行くしよっぽど引きが強くないと、難しいかと…1セットでボス1体撃破出来れば、ラッキーみたいな大抵は、ザコばっかりですから

なやまならやならさん

なやまならやならさんからのコメント

最初1セットでボス4体撃破できました。ちなみにラッキーボタンも2回見れて楽しかったです回答ありがとうございました。また質問した時は回答宜しくお願いしますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報