CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

マンボーるさん
[Lv.2]回答好き

[質問30620]マンボーるさんからの質問

残り砂時計判別

未解決
日時:2011/06/08 20:12:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

サイトにも載ってるんですが、判別方法がいまいちよくわかりません
砂時計を獲得してボタンを押す間にパトランプを3秒以上押すんですか?
詳しく教えてください

【お礼】

ありがとです
さっそく実践してみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンヘルシングさん
[Lv.4]検証員

ヴァンヘルシングさんからの回答

日時:2011/06/09 06:05

私が確認する時は、背景が暗転し、画面上に砂時計のみになった時に押してます無理にチャンスボタンを押さなくても、ラッキーパトだけ押し続けていればですよ時計は勝手に進んでくれますから

この質問についての回答

ローランさん
[Lv.1]初心者

ローランさんからの回答

日時:2011/06/09 01:24

僕の場合ゎ砂時計がでたら、アカランプずっとおしながら、ボタン押してますね

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/08 22:50

アタッカーがパカパカしてる時に押してみてください
サイトには65%の成功率とありますが、実践上では3回に一回成功するぐらいかな…
だいたい、あと5回残ってる時によく成功する気がします

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報