CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

まだまだぁ~さん
[Lv.1]初心者

[質問28537]まだまだぁ~さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/05/24 05:21:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

通常時の2R当たり10個目時計獲得時のセグでドラキュラバトルの勝敗は決まるのでしょうか??


ドラキュラバトルで捨てられて空いてる事が最近増えたから気になりました


勝敗はドラキュラバトル中の2R当たりのセグだけですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンヘルシングさん
[Lv.4]検証員

ヴァンヘルシングさんからの回答

日時:2011/05/24 06:23

正確には、9個目のです
ドラキュラバトル中、及び獲得時の2Rのセグは2種類ですね「.←な感じが敗北 |←な感じ(右上半分の縦棒)が勝利ですが、9個目のセグが敗北セグでも、勝利セグでも撃破しますし、敗北もしますので、9個目だけでは決まらないと思いますただ、9個全部&時計の進み方に、何か法則的なものがあるような気がします答えになってなくてスミマセンm(__)m

まだまだぁ~さん

まだまだぁ~さんからのコメント

やはりドラキュラバトルの時の2Rで決まる濃厚ですかねなにか法則ありそうな気もしますよね

自力スタートに比べドラキュラバトル中の空き台拾って勝てない事が多かったので、セグか何か判別できて前任者はやめたのでは?これは罠だったのでは?みたいな風に感じてましたヴァンヘルシング楽しすぎます
親切にお答え頂きありがとうございました
m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報