CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

メロさん
[Lv.3]常連

[質問28464]メロさんからの質問

わかる方教えてくださいm(__)m

未解決
日時:2011/05/23 17:21:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

本日、ヴァンヘルシング甘設置数一台、ドット消灯台発見 いざDBへと1K投資!開始10回転でなぜかデンジャ~柄で直当たり
ラウンド中…なぜかドラキュラ撃破! ここから自分はドット消灯台だからラウンドおわりはドラキュラの間から始まると思ったのですが…なぜかチャージ8でした… すみませんm(__)mこれはよくあることですか?まだ勉強不足なのでわかる方教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンヘルシングさん
[Lv.4]検証員

ヴァンヘルシングさんからの回答

日時:2011/05/23 18:18

その店のデータを見ないと、はっきりとは言い切れませんが、前日ラッシュ中などで終わって、ラムクリすれば、朝イチドット消灯台になりますただ、翌朝開店前に店側が気付き(故意の場合もありますが)DBを消化して、敗北後データだけリセットすれば、ガセ消灯台が出来上がりますメーターが8個だったそうですので、ガセ消灯台だったのだと思いますよ本当の消灯台なら、普通にリーチがかかったりしませんから普通にリーチがかかる、保留先読み(?とか!です)がある場合はガセと思っていいと思います

メロさん

メロさんからのコメント

ありがとうございましたこの台はほんと特殊ですね♪ 直当たりは偶然と考えます。 結果オーライでしたがそうとう確率の低いとこ引いたみたいですねありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報