CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ユヒママさん
[Lv.2]回答好き

[質問27208]ユヒママさんからの質問

HR中に…

未解決
日時:2011/05/13 15:25:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ヘルシングが ザコを倒した時に言う「浄化完了」あの言葉だけが 赤字やねんけど 言う時と 言わない時があります言うた時の方が 何かいぃのですか!?
 分かりずらくてゴメンね〓

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/05/14 00:14

恐らくですがhuntingrush最後のmonsterハントでその台詞が出るとDraculaの間で期待出来るんじゃないかと密かに思います       

じゃ無いと赤文字の意味が解りませんよね

この質問についての回答

りゅ-☆さん
[Lv.3]常連

りゅ-☆さんからの回答

日時:2011/05/15 13:50

HRで最後のバトルが「浄化完了…」だとドラ間での時短回数が多くなる傾向がありますね
撃破確定ではないですが

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報