CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ヘポイさん
[Lv.1]初心者

[質問25263]ヘポイさんからの質問

背景予告?

締切済
日時:2011/04/28 17:05:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日、甘でリーチ直後に背景カットイン?みたいな感じでヘルシングが「ここがおまえの墓標だ!」みたいな演出が出たんですが信頼度はどの程度でしょう?
他予告との絡みが無く、アナリーチであっさりとハズレました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンヘルシングさん
[Lv.3]常連

ヴァンヘルシングさんからの回答

日時:2011/04/28 17:58

それは、インパクトムービーですねdangerなどが絡んでこないと、あまり期待は出来ないですよ数値的にはっきりとは、言えませんが
ちなみに、ドラキュラバージョンもあります

ヘポイさん

ヘポイさんからのコメント

そうだったんですか初見だったもので…アナリーチにいった時点で寒いですよね

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報