CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

のんよこさん
[Lv.1]初心者

[質問25000]のんよこさんからの質問

HR突入時すぐ…

締切済
日時:2011/04/26 20:53:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

HR突入時すぐ炎が3つ減ってたのですが何故ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンヘルシングさん
[Lv.3]常連

ヴァンヘルシングさんからの回答

日時:2011/04/27 12:07

図柄揃いからのラッシュ突入だからだと思います2個をGETして、図柄揃い(これも1個分と計算します)で、3個メーターが減っていたのだと思いますよ
ちなみに、最後の(9個目の)が図柄揃いでラッシュ突入した場合、いきなり、ドラキュラの間(時短)から始まります

武田信玄34さん
[Lv.5]マニア

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/04/26 22:33

それは、図柄揃いからの撃破じゃなかったですかあ? 2Rを三回引いていた後に図柄揃いで撃破だとそうなりますよ! 用は、2R9回引いてドラキュラバトルで勝てばMAXだけど、図柄から、HRはその時の残り回数分しかありませんね!今回は、三回しか引いていなかったので炎が6て訳です。

ユヒママさん
[Lv.2]回答好き

ユヒママさんからの回答

日時:2011/04/26 22:19

突入した時は、単発当たりで その前に砂時計が 2回出ていませんでしたか?
 それと 大当たり分で三回分減っていると思います

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報