CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ヘポイさん
[Lv.1]初心者

[質問24795]ヘポイさんからの質問

図柄当たり確定?

締切済
日時:2011/04/25 14:23:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

先程の事なんですが、保留4から赤疑似連。保留1になりキャラのVS予告に発展。
これが4連してヘルシングVSドラキュラ。
闇の舞踏会リーチ(タイトルがデンジャー柄)で終盤のボタンカットインもヘルシングのデンジャー柄。
リーチはハズレて通常画面に戻ったと思いきやセンタークロスフラッシュで再始動で当たりました。図柄は4です。
VS予告の疑似4連は確定でしょうか?僕が今まで打ってきた中で一番熱い展開でしたもので…。
わかりづらい文章で申し訳ありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅ-☆さん
[Lv.3]常連

りゅ-☆さんからの回答

日時:2011/04/26 22:02

今日スケルトン撃破疑似3連で全回転出ましたよ
そう考えると疑似4で外れは残酷ですね…

ヘポイさん

ヘポイさんからのコメント

おめでとうございます!僕も全回転見てみたいですよ。ヴァンヘルは高信頼度の予告出てもなかなか図柄当たりに繋がりませんよねやはり理想はDBから確実にラッシュ突入ですね

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2011/04/26 03:14

私はハズレましたよ 甘の方ですけど
流石に疑似4は当たり確定と思ってましたがショックでしたね

カンカンカンカンさん
[Lv.5]マニア

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/04/25 20:59

擬似4で外した経験はないし、また外したという話も聞いたことはないですね
擬似5での全回転はラッシュ突入も確定しますので、擬似4は図柄当たりまでが確定だと思います
因みに、自分は擬似4で当たってラッシュ突入したことないですね…

ヘポイさん

ヘポイさんからのコメント

返答ありがとうございます。かなり熱いのは間違いないですよね!
ちなみに僕はそのままラッシュ入りましたが5連で終了しました

ヴァンヘルシングさん
[Lv.3]常連

ヴァンヘルシングさんからの回答

日時:2011/04/25 17:31

VS予告で擬似5連して、全回転にいったっていうのを聞いたことがありますはっきりとは、言い切れませんが、ほぼ確定とみていいのではないでしょうか答えになってなくてスミマセン

ヘポイさん

ヘポイさんからのコメント

返答ありがとうございます。確定並みに熱いって事ですね!一回外れた時はびっくりしました(笑)

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報